バルーンアーティスト・たまちゃん★

先日の身近に感じる起業準備講座に参加したときに

バルーンアーティスト「風船のたまちゃん」さんに出会いました。

とっても笑顔が素敵な方で、子供大好き!っていう女性です。

今年の目標は、バルーン大会に出る事だそうです。

バルーンの世界がそんなに奥の深いものとは知りませんでした。

ショッピングセンターやお祭で作っていただくプードルやタコがうれしい私ですが、アーティストさんの日々の努力があってのことなのですね。ネームカードをいただいたので、ここにご紹介します。

ショーや、パーティ、ギフトや体操教室などで活躍中。

実力派「風船のたまちゃん」を、どうぞ、ごひいきに!

 

たまちゃん!wafの集まりやブログものぞきに来てくださいね。

ルミエールでのイベントですね、楽しそう!
ルミエールでのイベントですね、楽しそう!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon 24h (水曜日, 01 11月 2017 01:58)

    spichlerz

  • #2

    wróżka (土曜日, 18 11月 2017 00:34)

    inowrocławski